Entries



50-02カスタムさんと素敵な家具。

50-02(misuzu)ヘッドカスタムさんが遊びに来てくれました!
太眉ちゃん。
オーナーさまは家具の職人さん。
手作りのお人形用の家具を見せて頂きました!
おひざのワンコがうらやましいクマ。
素敵な椅子とテーブル。
テーブルの上のトランペットにはわけが。
40cmボディの子が、床に足が届きません。
子供が大人の椅子に座った感じです。
清楚なドレスはリトルワンダーさんだそうです。
また来てくださいね!

以前、ちょっと小さい椅子を見せて頂いたのですが
今回はぴったりサイズ。
お人形の人数分ご用意されたそうですよ。
素敵ですね。



入荷のお知らせ。
プチフェアリーヘッド、プチ姫ヘッド
(どちらもメイク彩色無し)
入荷しました。
あたまごろごろ。
たいへんお待たせいたしました。
関連記事
