Entries



神奈さん。

殺風景な窓辺に、九尾の狐さんが遊びに来てくれました!
九尾の狐は絶世の美女へ化身するという。
クマがいない?
赤頭巾アイちゃん。
フサフサな尻尾が9本も!
左上の黒いところはオーナーさまの腕です。
クマは仲間を呼んだ!
これがヘブン状態ってやつですか。
アイちゃんチョップ。
チョップ手が欲しいです。
九尾の狐さんは神奈さんです。
残念クマ君あと2匹。
イメージぴったり。
耳も尻尾のオーナーさまの手作りだそうです。
まさに白面金毛。
また来てくださいね!

なんと、クマ(紺リボン)を連れて帰ってくださいました!
よかったね!クマ!
ありがとうございます!
関連記事
