Entries

スポンサーサイト


I様

お待たせいたしました。
お電話お待ちしています。
営業時間12時~19時
電話 050-3601-5374

 1                          
01 
 2
02
1、2は瞳に接着剤の付着がありました。
接着剤はだいたい落としましたが、瞳のツヤは少ないです。

 3                          
03
3は瞳のズレがひどいです。

 4
04
 5                          
05
 6
06
4、5ですが
お顔の形が違います。
立体感のあるお顔なので一見可愛らしく見えますが
瞳のズレ、瞳と周辺への接着剤の付着がひどいです。
4、5は状態が悪いため瞳の接着剤を落としていません。

6はいつもの子です。
ご案内に使用していますので、全体に薄汚れています。
左足の後ろに目立つ黒い汚れがあります。
以前、市販の「ぬいぐるみ用シャンプー」で拭きましたが
まだ、はっきりと残っています。
靴を履かせると見えない所です。 
この子だけ、腕がギィギィ鳴ります。

すべて通信販売では不良品扱いになってしまった
状態の良くない子たちです。
私見ですが
1が一番状態が良く、順番に状態が悪くなります。
6は汚れが気にならなければ、お顔の状態は一番良いと思います
6には確かに愛着がありますが
店員の私物ではありませんし
お店のマスコットでもないのでご心配なさらないでください。
お気づかい感謝いたします。
よろしくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト
