Entries



中野のミラーボール!

中野に巨大ミラーボール出現!だそうですよ!!
中野経済新聞
http://nakano.keizai.biz/headline/91/
帰りに寄って見物しました。
”巨大”ミラーボール!
巨大……?
期待するとがっかりします。
これが巨大なら世話ない。
中野セントラルパークという施設だそうです。
中野セントラルパーク公式サイト
http://www.nakano-central.jp/index.html
誰かこの下で踊ってください。
あまり人が通りません。
オサレカフェ風のマックさん。
奥の建物の1階はマクドナルドさん。
2階はうどん屋さん。
綺麗ですが
地面を照らす演出も。
いまいち盛り上がらない。
わざわざ見に行くほどの規模ではないです。
お食事に行って、ついでに見るなら良いと思います。

ついでにサンプラザの時計台。
ハロプロファンの聖地サンプラ。
クリスマスらしいですね。
上のほうはホテルです。

寒かったです。
関連記事
