Entries

スポンサーサイト


ダイソーさんのお洒落チェア

ダイソーさんで1/6にちょうど良さそうな椅子を発見しましたのでご紹介します。
またもやダイソーさんです。すっかり常連になってしまいました。
足は金属製です。
商品名は「インテリアチェア」。背面の説明書(シール)には「ぬいぐるみや携帯をのせて」「玄関先にカギをキープして」とあります。
園芸用品コーナーで見つけました。
カラーは私が見た限りではピンク、ブルー、ブラックの3色でした。
27cmSグレーテルさん。
27cmドールが座るとこんな感じになります。モデルはSグレーテル(3番メイク+27cmボディホワイティ)
ちょっと大きめでしょうか。左右が少しあまります。
クマ「ドヤァ…」
クマも座れます。
ジャストサイズですね。

先日紹介したサンタ服は残念ながら「ダイソー&アオヤマ中野早稲田通り店」さんではお取り扱いがありませんでした。
しかし!今回のチェアはダイソー&アオヤマ中野早稲田通り店さんでもお取り扱いがありましたよ!!
ただ、在庫があまり無いようでしたのでお求めのかたは早めに。
関連記事
スポンサーサイト
