Entries



ダイソーのサンタ服(ワイン用)続き。

月曜日のサンタ服(ダイソーさんのワイン用)の
帽子が置いてあったので借りました。
(このブログは二人で書いています。)
帽子、ちょっと長いので半分くらいで折り曲げています。
クリスマスパーティーに行きたい猫妹。
ネコ妹(ウィッグサイズ 4.5インチ)
かぶれません。
頭に乗せているだけですが、ちょうど良く見えます。
なかなか可愛いと思います。
ケーキは食べたいがパーティーは面倒くさい、と思っているSグレさん。
Sグレーテル(ウィッグサイズ 3.5~4インチ)
ファーのボリュームがすごいので、大きく見えますが
すっぽりかぶっています。ぴったりです。

40cm、50cmなどの大きいお人形がいなくても
105円なら帽子だけでも、ちょっと遊んで良いかと思います。
個人的には有り。
たしかに長い。

大変残念なことに、
中野ブロードウェイそばの
ダイソー&アオヤマ中野早稲田通り店さんには
ワイン用サンタ服はありません。
関連記事
