Entries



3階の喫茶店みたいなところ?

「新しく出来た喫茶店みたいなところって何ですか」と
数人の方から聞かれました。
以前、レコミンツさん(DVD屋さん)があった場所ですが
11月から、テーブルと椅子がある上品な内装のお店になりました。
通りすがりには喫茶店に見えます。
しかし、メニューは出ていないし、給仕の方もいません。
喫茶店ではなく、ジャックロードさん(時計屋さん)の接客スペースだそうですよ。
さすが、高級品ですね。
この時計を下取りに出してロレックスを……
中野経済新聞というサイトで紹介されていました。
http://nakano.keizai.biz/headline/72/
関連記事
