Entries



シャッター直りました。

無事、新しいシャッターに交換して頂きました。
お騒がせしました。
しかし、シャッターの中央の柱は古いままです。
柱を安全に収納出来る場所が無いので
以前から立てたまま営業していますが
ちょっと見苦しいですね……。


DD6番カスタムさん(40ボディ)と
カスタム開眼姫さんが遊びに来てくれました。
鉄道娘!
ハンドパーツはMDD用だそうです。
指差し確認。
お二人とも、オーナーさまのお友達のカスタム作品です。
なかよし。
また来てくださいね!
関連記事
