Entries

スポンサーサイト


アイちゃんペロリ。

先日、アイちゃんオーナー様から
アイちゃんが舌をぺロリと出した写真が掲載されている冊子を見せて頂きました。
とても可愛かったです。
舌の実物も拝見しましたが
透明感のある樹脂で、とても小さな物でした。
ディーラーさん製とのことです。

今日は、舌だしアイちゃんを再現してみます。
アイちゃんペロリ。
いかがでしょうか?
薄目で見ると、ペロリとしているように見えると思います。
なめる物が無い。
ピンクのグルーを使いました。
チラシの裏にちょんちょんと付けて、
かたまったら、チラシからはがして口元に添うようにカット。
ダイソーさんで揃います。
そのままでは白っぽかったので、
赤のマジックで軽く塗りました。
舌が大きいと可愛くなかったです。

可愛いアイちゃんが掲載されている冊子は
ドールクローゼットノートVol4 です。
http://dlmeme.wordpress.com/
男性ドールオーナー座談会のページです。
関連記事
スポンサーサイト
