Entries



オビツ50-01ヘッドカスタムさん

オビツ50-01(MIZUKI)ヘッドカスタムのお嬢さんが遊びに来てくれました!!
azonさん製のウェアだそう。
オーナー様によるメイクです。
ボディは48cm。写真は丁度40cm・48cm・50cmの並びになっていますね。
こちらの記事の21cmモモカスタムさんの大きい子バージョンだそうです!
お洋服もお揃いですよ。
初対面の方相手にいやがらせをするケモノ達と動じないミズキ(仮名)さん
お菓子をあげる・・・と見せかけて蜘蛛を差し出すクマ達。
(ニセモノの蜘蛛です)
バクシーシ!バクシーシ!!

いたずらをした挙句お菓子を要求するクマ達。
「「いたずらしたけどお菓子も頂戴!!」」

仲良しデスヨ?
また来てくださいね!!





アイちゃん「めっ!!」
ミズキさんが帰った後、アイちゃんに叱られるクマ達。
関連記事
