Entries



雨ふりでも中野は快適です。

中野駅から屋根とアーケード(サンモール商店街)で
中野ブロードウェイまでつながっていますので傘いらずですよ。
残念なのは、ブロードウェイ直近の2メートルほど屋根が途切れます。
でも、傘をさすほどの距離ではないので走って通過する人がほとんどです。

お人形サイズの傘をご紹介。
トロピカルカクテルに刺さっているのを見かけます。
オビツ11cmボディの猫妹に持たせているのは楊枝の傘です。
パーティーピックという商品名でした。
大きめのスーパーマーケットや、輸入食品店などで探してくださいね。

楊枝をもうひとつ。
悪霊退治に行く猫妹。

たぶん、見逃してあげる猫妹。

関連記事
