Entries



11cmカスタムマフィンご兄弟。

11cmボディのカスタムマフィンさんがお二人、遊びに来てくれました。
狐の兄弟。
しっぽが立派な着ぐるみは、コトブキヤさんのホイホイさん用だそうです。
ぴったりだそうですよ。
お二人ともオーナー様のメイクです。
お兄さんと
銀狐お兄さん。
弟さん。
金狐弟さん。
アイちゃん(50)がお二人を抱っこ。
今日の夕飯はキツネうどんだわ!と思うアイちゃん。
小さい手でアイちゃんの指につかまっているのが可愛いです。
かわいいすぎる。
また来てくださいね!!
関連記事
