Entries



マフィンさん(ピコニーモDボディ)

カスタムマフィンさんが遊びに来てくれました。
女の子です。
オーナー様メイク、ボディはピコニーモDボディだそうです。
Tシャツはドリンクのオマケだそうです。
お靴を探しに来てくださったのですが
幅広甲高のDボディの足では、靴下を履いたままだと
内径27ミリの厚底靴しか入る物がなく、靴下は脱いでもらいました。
モニークのスニーカーは素足ならぴったりです。

オーナー様からのご提案で、
オビツ21cmボディ(21-01ヘッド)、
オビツ11cmボディ(ネコヘッド)と並んで頂きました。
背の順ですが、違う種族。
21ボディと11ボディの間の年齢の子、として見るには、
ちょっと無理がありますが
選択肢が増えるのは良いことですよね。

最後に赤パーカーのアイちゃんと。
マフィンさんの赤パーカーはノアドさんの神姫サイズとのことです。
また来てくださいね!
関連記事
