Entries

スポンサーサイト


ミニチュア?フード(プライズ)

ハンバーガーとアイちゃん。
アイちゃんは育ち盛り。たぶん。
サンモール商店街のゲームセンター GOLDENさんのクレーンゲームで入手しました。
中野ブロードウェイ1階のアドアーズさんにも同じ物がありましたよ。
上から見ると、それなりですが
肉じゃない……。
横から見ると低クオリティ。
肉食獣×2
ちょっと大きすぎですが、漫画のハラペコ表現には有りかと思います。

可愛いオオカミさんが遊びに来てくれました。
オオカミさんですよ!
尻尾が立派な着ぐるみはオーナー様のお手製です。
もっふもふですよ!
また来てくださいね!

カボチャ頭のカワイ子ちゃんも遊びに来てくれました。
カボチャメット。
神姫さんでした。
スプーン型の子です。
また来てくださいね!
関連記事
スポンサーサイト
