Entries



バナナはおやつに入りますか?

アイちゃんは青いバナナを手に入れた。
しぶくて食べられない。
美味しくなさそうです。良く出来ています。
サイズもぴったりではないでしょうか。
(40cmボディのアイちゃんです。)
アイちゃんは昭和の子供なみにバナナ好きそう。
中野ブロードウェイ1階のゲームセンターアドアーズさん
カプセル自販機で購入(200円)しました。もとはストラップです。
スイカは来年に向けて欲しいところ。
バナナが欲しいなと回して
カプセルの中にバナナが見えて大喜び。
カプセル開けたら青くてちょっとがっかりでした。
何が出るか分からないワクワクも、カプセル自販機のお楽しみの一つですね。

アドアーズさんで、もう一つ。
シロップたっぷり。
こちらはクレーンゲームの景品です。
パフェだけでも何色もあり、ほかにクレープなどもありました。
クレーンゲームは1日500円まで。
合羽橋の食品サンプルのようなクオリティではありませんが
100円で取れたので満足です。
スプーンが差し込まれていますが、容器の割に小さいです。

アドアーズさんも、中野店も年中無休です。
ご来店お待ちしています。


中野駅北口徒歩5分
中野ブロードウェイ3階
営業時間 12時~19時
関連記事
