Entries

スポンサーサイト


おすすめ 21cmボディ用セット衣装(緑)。

先日、1/6衣装(赤セット)をおすすめしましたが
本日は21・23cmボディ用セット衣装(緑)をご紹介。
こちらは赤セットのようには対応サイズが広くありませんが、可愛らしさで人気です。
ミニ丈ワンピース、エプロン、カチューシャの3点セットで定価840円です。
店頭現金払いは15%割引きです。

ブライスちゃん、momokoさん、カエルのワンダちゃんに着せてみました。
可愛いですよ。おすすめです。
ワンピースとエプロンは別々に使えます。
どちらも後ろはマジックテープあきです。
momokoさんパンツ見えてます。ごめんなさい。
ブライスちゃん
胸まわりが少しきついですが、袖丈などは問題なく可愛く着せられました。
momokoさん
ボディが細いので着せ付け可能ですが、ちょっと短すぎです。
下にジーンズなど履かせて、スモック的な使い方をすれば良いかもしれません。
カチューシャは4.5インチ相当対応です。小顔のmomokoさんには大きめでした。
内部は針金ですので、3.5~5インチくらいは使えます。
ワンダちゃん
かなり大きめです。袖があまっています。
ですが、店頭でご覧頂いたお客様からは可愛いと好評です。

オビツボディですと
27cm不可
25cmはS胸、M胸は着せ付け可能ですが、パンツが見えます。
L胸は後ろのマジックテープがとまりません。

画像の長靴は別売りで1,050円
オビツ21~27(女性)ほか、1/6女性ボディ汎用サイズです。

お家に裸のお人形さんがいる方は
お手頃価格のセット服、ぜひご利用ください。
対応サイズの幅が広いのは、赤セットです。
ご来店お待ちしています。

明日、水曜日も中野店は通常営業です。
中野駅北口徒歩5分 中野ブロードウェイ3階
営業時間 12時~19時 年中無休

ブライスちゃん、momokoさん、ワンダちゃんの
取り扱いはございません。ご了承ください。
関連記事
スポンサーサイト
