Entries

スポンサーサイト


ダイソーさんのミニミニ園芸道具セット

1/6ドールに丁度良さそうな小物をダイソーさんで見つけたのでご紹介。

こちら、「6人の小人用道具」です。
「7人」ではないところがミソ。しかも道具は4人分。
ハンマー、ほうき、鎌、シャベルの四点セットで105円。
※一番右側の棒がシャベルなのですが、移動中に外れてしまいました。
 嵌め直したら直りました。

園芸用の小人人形(別売り)に持たせる為の飾りのようです。

早速ドール達に持ってもらいましょう!!
21cmマフィンちゃんがお掃除。ボディ付属の持ち手でバッチリ持てました。
ほうきを21cmボディの女の子に持たせてみました。
ボディ付属の持ち手に変更すると柄を握らせることが出来ます。
掃除をする気0の二匹。
ぬいぐるみたちにも持たせてみました。
ホーリーラビットが持っているのがシャベルです。
百姓一揆・・・ではありません。
40cmアイちゃん(とくま)にも持ってもらいました。
アイちゃんがハンマー、くまが鎌を持っています。
流石にアイちゃんには小さいですね。なんだかシュールです。

いかがでしょうか。
特にほうきはなかなか使えるアイテムだと思います。
またがらせて魔女っ子ごっこも出来ますね。
※こちらの品物には先がとがっているものもあり危険です。
 特に鎌とシャベルは先が金属製な上、柄と接着されていませんでしたので、
 お取り扱いには十分ご注意ください。

一番近いダイソーさんは「ダイソー&アオヤマ中野早稲田通り店」さん。
中野ブロードウェイを早稲田通り側に出てすぐ左手側です。


今回ブログに登場したくまのぬいぐるみ、「ゆがぐまはやとくん」は完売いたしましたが、
中野店に状態の良くない子が数体おります。
こちらは特価にて販売しています。
ウサギのぬいぐるみ「ホーリーラビット」は数体分ですが中野店に在庫がございます。

皆様のご来店をお待ちしております。


中野駅北口徒歩5分 中野ブロードウェイ3階
営業時間 12時~19時 年中無休

  
関連記事
スポンサーサイト
