Entries

スポンサーサイト


おすすめ1/6用セット衣装。

本日は海外ドールのイベント「ドーリズムプラス」でした。
素敵なお人形と新しい出会いがあったのではないでしょうか。
中野店では靴のご試着歓迎です。
国内大手メーカーさんのお人形については、サイズのご案内が可能ですが
海外メーカーさんは種類が多く把握出来ていません。
通販サイトでは、サイズを内寸のタテで表記していますが(人間の靴と同じです。)
同じタテ寸法でも、横幅、甲の高さの違いで、着用出来ない靴もございます。
ご試着をおすすめいたします。

ウィッグも3.5インチから11インチまで各サイズございます。
幼SDさんより小さい頭のお人形に使える、6インチ、5.5インチなど
海外ドールのオーナー様に好評です。
ウィッグも試着用でサイズをご確認頂けます。

1/6サイズ おすすめ衣装ご案内。
23ボディ用ですが、23にはスカートゆるゆるです。
4点セット(ハイネックTシャツ、スカート、エプロン、靴下)で840円のお買い得商品。
現金払いは15%割引きいたします。
こちらはオビツ23cmボディ用として販売していますが
27cmボディでも着用可能です。
お揃いだと制服っぽいです。
左から、オビツ27cmボディかりんちゃん、バービーちゃん、momokoさん 
Tシャツの袖は短いですが、伸縮性があるのでバービーちゃんも着られました。
スカートは、バービーちゃんより胴回りの太いボディも着られました。
27cm男性リアルボディ
スカートおじさん。 
Tシャツは無理でした。
スカートでも男らしいおじさん。
後ろのスナップもとまります。
モモが太いので、足の付け根を片方はずしてはかせました。

ご来店お待ちしています。

かりんちゃん、バービーちゃん、momokoさんは
取り扱いがございません。ご了承ください。
かりんちゃんの素体ヘッド(オビツ27-04ヘッド)はございます。

関連記事
スポンサーサイト
