Entries

スポンサーサイト


セール終了しました

20%オフセールは本日19時をもって終了いたしました。
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

セールは終了しましたが、中野店では現金でお買い上げの場合、ほとんどの商品がいつでも15%オフ!!(完成品や特価品、手描き彩色済みヘッド等を除く)
いつもお得な中野店、明日からもぜひご利用ください!
年中無休で昼12時から夜19時まで営業しています。
皆様のご来店をお待ちしています。


本日のお客様。
ちびユノアさんが遊びに来てくださいました。
妖精肌ちびユノアさん。身長は約35cmだそうです。
ウィッグは7inchガーリーショートのナチュラルブロンド、アイは虹彩Gタイプ12mmグリーン、
お洋服はぬいぐるみ用和柄ワンピ、靴はぬいぐるみ用サイズのイエローをお使いいただいています。
おそろい!※注同じサイズの靴です
ちびユノアさんの足は5cmとなかなか合うサイズの靴がないそうです。
こちらのぬいぐるみ用シューズは裸足だと横幅が少し大きめ、靴下を履いた状態ではぴったりとのこと。
サイズは内径約50mm、カラーは白、黒、黄色、ピンクの4色展開でお値段一足1890円。
(現金で買い上げ頂くとさらに15%オフになります)

ご来店ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
