Entries



1/6スケールソファ入荷。

1/6スケールのお人形にぴったりなソファが入荷しました。
カウチ、2人がけ、ゆったり1人がけ。 しまっちゃうよー。
ソファ型のアクセサリーケースですので、座面の下には小物が収納出来ます。
1人がけは2,625円。2人がけとカウチは2,940円です。
おめかし。 たぶんウサのほうが強い。
ほかに、1/3スケールのお人形にぴったりな手鏡(294円)と
ミニチュアのチェス(1,260円)も入荷。
店頭現金払いは上記金額から15%割引きいたします。
ミニサイズの懐中時計も再入荷しました。

中野店は年末年始、休館日をのぞき無休です。
ご来店お待ちしています。
関連記事
