Entries

スポンサーサイト


ドールサイズ扇子!

毎日暑いですね。
今の時期にぴったりなアイテムを発見しましたのでご紹介します。

ミニミニ扇子!
アイちゃんと!通常のハンドパーツでも両手を使えば持てます。
アイちゃんに持ってもらいました。
当ブログでもすっかりおなじみになったブロードウェイ1階のアドアーズさんのクレーンゲームでゲットしました。
1回100円。運がよければ1回で2、3個とれちゃいます。
ホーリーラビットと。昔こんなアニメがあったような…
ホーリーラビットに持たせるとこんな感じ。
扇子は手にテープで軽く固定しています。粘着力の強い物を使ったり長時間使用すると、毛抜けにつながりますのでご注意ください。

普通の大きな扇子と同じようにちゃんと閉じたり開いたりできる優れものですよ。
閉じた時のサイズは縦が8cm、横幅1.3cmくらいでした。
また、以前紹介したアイスと同じように、ボールチェーンがついていましたが外しています。

中野ブロードウェイ3階
昼12時~夜7時まで、年中無休で営業中です。

ご来店をお待ちしています。


関連記事
スポンサーサイト
