Entries



お人形の前髪はふわっとしてると良いと思います。

前髪のボリュームが少なく、おでこにはりついてしまうウィッグ
ちょっとの工夫で前髪ふわっと出来ますよ。
用意する物は、ティッシュペーパーだけです。
ティッシュペーパーを小さくたたみ、
ウィッグのオデコの当たる部分に当て、ウィッグをかぶせるだけです。
これだけで前髪ふわっと出来ます。
そのまま
ちょっと前髪にボリュームが少ない。 リュウちゃんです。
ティッシュペーパーをはさみました。
ふわっと。 銀髪だと分かりにくい。
生え際から少しティッシュペーパーがはみ出しているほうが、ふわっとなります。
凸
ぜひお試しください。

関連記事
