Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オビツボディナチュラル肌について

オビツボディのナチュラル肌の色調が、過去に一度変更になっていることはご存知でしょうか?
変更からかなりの時間がたっているため、実際目にしたことがない方もいらっしゃるかもしれません。
古いほうの肌色は今は流通していません。

スタッフの私物に古い肌色(以下:旧肌色)のボディがありましたので、現在のナチュラル肌(以下:新肌色)と比較してみたいと思います。
ちなみに旧肌色のボディは10年程前に購入した物です。(もう少し前かもしれません)

ボディは共に27cm女性ボディソフトバストタイプ。新肌色がM胸、旧肌色がS胸です。
←左側が新肌色  右側が旧肌色→
新旧肌色比較1
肌色の違いが分かりますでしょうか。
旧肌色の方が黄味が強く、色黒な印象を受けます。
新肌色の右足の色が濃く見えるのは撮影時の影による物です。
横から。
横から。新肌色の方はピンク色が強く色も明るいですね。

 今回比較に利用した旧肌色のボディはスタッフの私物であり、現在は流通していません。
  

今回使用した27cmソフトバストボディは、税込み¥1680(マグネットタイプは¥2100)。胸のサイズがS・M・Lと選べます。
店頭現金払いは15%割引きいたします。

12時から19時まで年中無休で営業しています。

ご来店をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。