Entries

スポンサーサイト


サンモールの手芸屋さん。

中野の楽しいお店ご案内
毛糸、布地、手芸用品のお店
「つよせ」さん
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/keitomaturi/
中野ブロードウェイ地下にはTOAさんがありますが、
こちらはサンモール商店街です。
中野駅から来ると、サンモール商店街の左側
眼鏡市場さんとジュエリーツツミさんのあいだを入ってすぐです。
売り場は1階から4階まで、
今日はセールのため5階も売り場になっていました。
広くはないのですが、毛糸、布地、副資材、関連書籍など
手芸用品全般が揃っています。毛糸に力を入れているようです。
オカダヤさん、ユザワヤさんと比べると安いのではないかと思います。
今日は2階で麦わら帽子を買いました。
海に!山に!もちろんそのへんでも! これからの季節にぴったり。
アイちゃん(ウィッグ8インチ)にぴったりです。
いかがでしょうか?
こちらは表示価格270円ですが、2割引きで216円でした。
サマーセールの割引きでしょうか。
こちらより2まわりほど小さいサイズと、1/6に使えそうなサイズもありました。

駅周辺も快適になりました。
楽しいお店たくさん!ぜひ中野へお越しください。

追記
TOAさんは2013年2月末で閉店しました。
関連記事
スポンサーサイト
