Entries

スポンサーサイト


アイちゃん(40cmボディ)入るかな?

40ボディのアイちゃんを
適当なバッグに入れてみました。

トートバッグ タテ34cm ヨコ38cm マチ14.5cm
保険屋さんのノベルティ。 互い違いなら二人入ります。
入りました。余裕です。
ほかの荷物も一緒に入ります。

ショルダーバッグ タテ21cm ヨコ38cm マチ14cm
A4サイズの雑誌は入りません。
おばちゃんが持ってるサイズと言えばいいのか。 このアイちゃんのボディは染みまみれなので、黒バッグでも直入れ。
入りました。ファスナーも閉まります。
他の荷物も一緒に入ります。

ペーパートランク タテ24cm ヨコ21cm マチ12cm
やはりトランクかと! 箱入り娘。
入りました。正座をして収まっています。
ペーパートランクは材質の厚みはほとんどありませんが
皮革トランクは同じサイズだと内側が小さいので入らないと思います。
内側タテヨコが上記サイズ以上の物が確実です。

ワインバッグ タテ36cm ヨコ11cm マチ8cm
入れる前から無理そう、でも入れる。 まー無理ですわ。
無理でした。頭が出ます。
100円ショップにはワイン用しかなかったのですが
百貨店では一升瓶用のギフトバッグも見かけます。
一升瓶用なら頭が出ないのではないかと思います。

丈夫で軽いソフビボディなら、専用のキャリーバッグが無くても
お手持ちのバッグで運べますよ。ぜひお試しください。
今回使用したバッグ類は店員私物です。
関連記事
スポンサーサイト
