Entries

スポンサーサイト


毎月10日はTOAさんの日!

中野ブロードウェイ地下1階の布地屋さん
TOAさんで毎月10日にセールがあります。
http://www.toa-ltd.com
このセールでお買い物するには、セール券が必要です。
セール券は10日以外の日にお買い物するともらえるそうです。
セールの参加券。これが無いセール品は買えません。
このセール、布地が1メートル10.5円です。10メートルで105円。
安いですよ。安すぎですよ。
TOAさんの営業は10時から、セール販売は11時からなのですが
10時55分の時点で階段まで人が並んでいました。
TOAさんでは普段から1メートル90円の布があるのですが
(1メートル90円でもじゅうぶん安いです。)
この90円コーナーがセールになるのかな、と思っていましたが
甘かったです。
10.5円のセール品は別に用意されていました。
白ではないです。アイボリーというかベージュというか。
買いました。
素材は綿、化繊ほか、よくわからない素材、
無地、柄物と色々ありましたが、
なんと言ったら良いのか、上級者向けな印象でした。
周りの方の会話聞いていたら
「これは染めればいいから」
「先月のほうが良かった」など
お裁縫上級者の常連さんが多いようでした。
しかし、10メートルで105円ですので、初心者の練習用にぴったりですよね。
ディーラー活動されている方も、これからお裁縫を始める方も
ぜひ一度、TOAさんのセールにご参加くださいね。

追記
TOA中野店さんは、2013年2月末で閉店しました。
関連記事
スポンサーサイト
