Entries



中野駅前、きれいになりました。

1年以上前から工事をしていた中野駅北口ですが、改装完了したようです。
改札口からサンモール(商店街)まで、わずかに外を通りますが、
そこにもアーケードが付き、雨の日でも傘がいらなくなりました。
(豪雨ですと傘は必要です。)
日焼けの心配も少ないですね。
快適になった中野駅、ぜひお立ち寄りください。

中野は街の規模のわりに、ゲームセンターが多いです。
中野ブロードウェイは1階に、アドアーズさんnamco中野店さん。どちらも広いお店です。
3階にはロイヤルさんという格闘ゲーム専門店があります。
4階にも格闘ゲームの大会で有名な中野TRFさんというゲームセンターがあります。
中野駅からブロードウェイまでのサンモール商店街にも
JJCOINSさん、GOLDENさん、タイガーさんがあります。
帰りがけに覗くと、いずれもお客さんで賑わっています。
昨夜、GOLDENさんの入口のクレーンゲームで「カキ氷」ストラップを入手しました。
ストラップとして使うことなく、ヒモ部分は切り取りました。
ブルーハワイはオレンジ味です。たぶん。
ブルーハワイ+練乳でしょうか。
アイちゃん(40ボディ)にはちょっと小さめ。
手のサイズには合っていると思いますが、頭が大きいので。

関連記事
