Entries

スポンサーサイト


クマの旅

ゆがくまはやと君は完売いたしました。
現在、新しいクマを準備中です。お楽しみに。
イングリッシュガーデンだそうです。
店員私物のクマを撮影しました。
お暇なときにご覧ください。
衣装は市販のテディベア用です。 コロボックル風。 たまには可動を生かしたポーズ。 バラの香りより、手作りケーキの香りに誘惑されました。バラ園にて。
休憩。 おそば! おなかいっぱい。野沢菜も残さず頂きました。昼食。
ロープウェイ。隣は新型のクマです。今しばらくお待ちください。 野生に帰るクマ。 野生に帰るのはやめた様子。登山。
お宿に到着。 あー茶がうまい。 クマ用の布団、ではなく、電話の座布団。夕食にはクマは持ち込まず。
温泉に入りたいクマ。 はやく寝ろ。お休みなさい。

小川で顔を洗って 朝飯。クマを持ち込みました。 パンケーキが美味しかったです。おはようございます。
「あずさ」で帰京。 お土産どうぞ~。 おわり。
関連記事
スポンサーサイト
