Entries

スポンサーサイト


眠り姫ヘッドとミニチュア畳 再入荷のお知らせ。

長らく在庫切れでご迷惑をおかけしておりました
「眠り姫」ヘッドが再入荷いたしました。
税込み2100円 現金払いは15%割引きいたします。

こちらも長らく在庫切れでした「ミニチュア畳」
1/6、1/12、1/24、各スケール再入荷いたしました。
ミニチュアと言っても、本イグサ製で畳の良い香りがします。
本イグサですので経年で緑色が褪せてまいります。ご了承ください。
1/6スケール畳は30cm×15cmで
1/6スケールのお人形に合わせるには、かなり大きく感じます。
そこで、アイちゃん(40cmボディ)に合わせてみました。
アイちゃんばんざい。
立って半畳
アイちゃん不貞寝。
寝て一畳。ちょっと無理でした。
素敵なお部屋から四畳半に没落したアイちゃん姉妹。
四畳半に組み合わせれば、40cm、50cmボディの子にも
それなりに使えるのではないでしょうか。

ご来店お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト
