Entries

スポンサーサイト


まんだらけさん店舗拡大。

中野ブロードウェイ一階正面入口(南口)に
まんだらけさんの新店舗が開店しました。おめでとうございます。
南口というのは、中野駅から商店街(サンモール)を抜けたところの入口です。
以前はバッグ屋さんでした。
ブロードウェイ入口にまんだらけさんの新店舗
まんだらけさんの赤い看板と赤いショーケース。
ジャンルを決めず、まんだらけさんで取り扱っている商品が
いろいろ置かれているようでした。
魅力的なお宝いっぱいのショーケース
人通りが途切れるのを待って撮影しましたが
立ち止まる人が老若男女大勢いました。
撮影許可、ならびにブログへの掲載を快諾してくださったまんだらけ様
いつもありがとうございます。
 
関連記事
スポンサーサイト
