Entries

スポンサーサイト


中野ブロードウェイに遊びに来ませんか。

中野ブロードウェイのお店ご案内。
地下1階のPinkさん
http://nbw.jp/new/detail.php?shop_id=181
アクセサリーのお店です。
可愛い帽子を買いました。1050円。
帽子、可愛いですが顔に影が出来て撮影は難しいですね。 帽子をかぶってお散歩アイちゃん(店内)
アイちゃん(ウィッグサイズ8インチ)にちょうど良いです。
これからの季節にぴったりですね。
人間用のヘアアクセサリーなので、内側には大きなバレッタが付いていましたが
一度も人の髪を飾ること無くもぎ取りました。
楽しいお店いっぱいの中野ブロードウェイに遊びに来てくださいね。

本日のお客様。
40ボディ+オビツ50-02ヘッド(misuzuちゃんヘッド)の
カスタムさんがお二人。
おしとやかな女の子。
同じヘッドですが、メイクで違う雰囲気の子に。
オーナー様のメイクです。
ボーイッシュな女の子。
オーナー様は木工の職人さんだそうです。
いろいろ研究するお二人。
引き出しを開けたり まどを開けたり。

とどきませんね……。  クマと遊んでくれました。
ご来店ありがとうございます。

韓国のキャストドール アナザースペースさんのお嬢様。
身長は40数cmですが、全体に細く足が長いです。
ヒール足用のハイヒールが履けました。
流し目です。
ご来店ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
