Entries

スポンサーサイト


靴のご試着歓迎です。

1/6スケール、1/3スケールのお人形さん
その他のフィギュアやヌイグルミなど、靴のご試着歓迎いたします。
通販サイトではタテ寸法でサイズ表記しておりますが
他社様のお人形に合わせる場合、
足のタテ寸法が同じでも、横幅と甲の高さ(厚み)が大きいと履けません。
国内大手メーカーのお人形さんに関してはご案内可能な場合が多いのですが
海外メーカーのお人形さんは把握していません。
お手数をおかけしますが、お人形とご一緒にご来店ください。
足パーツのみお持ち頂いても結構ですが
足首の球体関節が大きいお人形は、ブーツの足首が窮屈なこともありますのでご注意ください。
中野店、定休日はありません。
明日、水曜日も営業しています。
ご来店お待ちしています。


本日のお客様
クマは素敵なモフモフを見つけた。
モフモフに誘惑されるクマ。
DD6番さん+40ボディのチャイナさんの尻尾でした。
チャイナさんの尻尾は素敵な尻尾。
怒られました。
怒られましたが、クマの業界ではご褒美です。
本日お求め頂いたアンクルベルトハイヒール
ヒール足用として販売していますが、普通足でもぎりぎり入りました。
(かなりタイトです。おすすめはいたしません。)
怒られても尻尾が気になるクマと、生足が気になるクマ。
クマは仲間を呼んだ。
説教タイム。赤リボン(いつものクマ)は少し反省。青リボンは反省していない。
また怒られています。
ティーカップの中の生物が気になるご様子。
40ボディの開眼姫もご一緒でした。
ご来店ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
