Entries

スポンサーサイト


G.W後半2日目でした。

今日は雨が降ったり止んだり安定しないお天気でしたね。
ですが、大型連休真っ最中とあって、中野店もたくさんのお客様にご来店いただきました。
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

中野店はゴールデンウィーク中も無休で営業致しております。

皆様のご来店をお待ちしております。


本日のお客様

マフィンヘッドホワイティ+オビツ11ボディの小さなお客様です。
マフィンヘッド+11ボディ。三白眼なマフィン(モモ)も可愛いですね
メイクはオーナーさんのセルフメイク。アイもお洋服もオーナーさんの手作りだそうです。
11cmボディはまるで小人さんのようです
お客様のオリジナルキャラクターをドール化されたそうです。
サイズ豊富なオビツボディなら、オリジナルキャラクターの表現の幅も広がりますね!

ご来店ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
