Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークは中野に遊びに来ませんか?

中野の楽しいお店ご紹介。
過去2回ご紹介したクレアーズさん(ブロードウェイそばのアクセサリーショップ)ですが
無理でした、とご報告くださったお客様がいました。
商店街で入口が開放されているので、大丈夫ではないかと思ったのですが
見えないバリアで入れなかったそうです。申し訳ないです。
もっと気軽にアクセサリーが買えるところがあるのですが、
皆さんご存知ですし、どこでもあるお店なので紹介していませんでした。
100円ショップの「ダイソー&アオヤマ中野早稲田通り店」さん
ブロードウェイを中野駅とは反対の出入り口から出て
左に曲がるとすぐです。
1階~3階が売り場でそこそこ広いと思います。
買った物はこちら。
ポニーは小さくないですが、お人形だから大きくても可愛いかと。
モコモコポニー 1個 105円 ドロップポニー 2個 105円
ラメぱっちんどめ 8個 105円 ミニクリップ 5個 105円
モコモコポニーけっこう可愛い。
いかがでしょうか。良く見ればチープですが、それなりに可愛いと思います。
アクセサリー類は1階の奥です。
ダイソーさんなら、他の物と一緒に会計すれば大丈夫ではないでしょうか。
ダイソーさんも無理ならご相談ください
2階の園芸用品コーナーに可愛い椅子がありました。
植木鉢を飾る台だそうです。
クマにぴったり。こちらも105円。
中野のクマ君あと3匹
旧店舗のころから使っているアンジェラの入っているカゴもダイソーさんの園芸用のカゴです。
パンツは見えても見ないふり
ゴールデンウィークは中野に遊びに来てください。
ご来店お待ちしています。
クマと子タヌキ
カテゴリ「中野ブロードウェイ」には、中野ブロードウェイ(周辺含め)で
お人形愛好家が楽しめそうなお店をご紹介しています。

本日のお客様
褐色肌のドルプラさん。
ボークスさんのドルプラさん。
アイちゃんがそのままなのはオーナー様の意向です。
ご来店ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。