Entries



雨の中ご来店ありがとうございました

今日は一日雨でした。
今週は今日のように天気が崩れる日が多いそうです。
雨の日の中野ブロードウェイは足元が大変滑りやすくなっております。
お越しの際は足元に十分お気をつけください。


本日のお客様

Sグレーテルヘッド+スリムボディのお兄さんとSグレーテルヘッド+27cm女の子ボディのお姉さん。
Sグレーテルヘッドのお兄さんとお姉さん。ふとももが眩しいですね。

お兄さんのウィッグは、ミディアムレイヤーをオーナーさんご自身でカットされたものだそうです。
アシメっぽい髪型で素敵ですね。
ギターもお使いいただいています。
マフィンヘッドくんとモモヘッドちゃんも一緒に。かっこいいメイクです。

マフィンヘッドカスタムの男の子とモモヘッドカスタムの女の子も一緒に。
Sグレーテルのお姉さん以外はオーナーさんによるメイクです(Sグレーテルお姉さんは3番メイク)

ご来店ありがとうございました。
関連記事
