Entries



暑くなってまいりました。

中野ブロードウェイ館内、すっかり初夏のような陽気です。
撮影のかたの手荷物置きにしているスチールラック(小さいですが。)
撮影のかた以外もお使い頂けます。
脱いだ上着、貴重品の入っていないバッグなどお預かりいたします。
店員、だいたい隣におりますが
貴重品は身につけてお持ちください。



本日の中野店
アイちゃんと姫、ナースどうし仲良くティータイム。
楽しいティータイム。
仲良く……。
けんかするほどなかがよい。
アイちゃんナース
アイちゃんは良い子です。3万円。
姫ナース
困り眉の開眼姫。29000円

ご来店お待ちしています。




関連記事
