Entries

撮影セットが新しくなりました。

kesa_placeさんの撮影セット、作品No.240「窓辺のWendy」をお披露目しました。
今回のセットも素敵です。
窓の外のクマと立ち話をするアイちゃん50
窓の外が赤いのは、喫煙所(非常階段)の照明です。
クマの背がこんなに高かったら、ちょっと……。
戸棚の扉、引き出しが開きます。
かくれんぼ?クマにぴったりの戸棚
鏡と照明
鏡の国のアイちゃん
テーブルと椅子
お茶セットとケーキを用意したい。
棚に飾られた本もkesa_placeさんの手作りです。
本も撮影にお使い頂けます。
そして、このブログをご覧くださったkesa_placeさんが
小さいお客様もいらっしゃるようなので、と
1/6スケールのベンチとテーブルもご用意くださいました。
アイちゃん23cmボディは、たまにブライスちゃん、おでこちゃんに間違えられています。
巨人の国で遊ぶ小さい子たちも可愛いですが、ぴったりサイズのベンチも素敵ですよ。

背の高い棚で、ちょっと遊びました。
上の本が取りたいアイちゃん50、手が届きません。
赤い本が読みたいアイちゃん50
アイちゃん40が椅子に乗って取ってあげました。
クマは椅子を支えてお手伝い。
今回のセットも1ヶ月ほど中野店でお預かりする予定になっています。
他社様のお人形も歓迎です。
皆様のご来店、撮影セットのご利用お待ちしています。


本日最初の撮影のお客様はSDさん。
開店直後でしたので撮影セットは作品No.235「セピア色のSophie 」です。
ご来店ありがとうございます。
SDさん
ウィッグは8インチの姫カットです。
通常、SDさんには9インチをおすすめしています。
8インチはMSDさんにおすすめしているサイズです。
衣装も、オビツ用の衣装はSDさんに着用出来ない物が多いです。
ご了承ください。

ブラウニーちゃんたちと、ぬいぐるみの女の子
いつもありがとうございます。
16時近くですが、窓の外が明るいです。
ブラウニーさん。

前回のセットに1番に遊びに来てくれたSアンジェラちゃん
お顔、ぜんぜん写っていなくてごめんなさい。
ご来店ありがとうございます。
この子のお顔が見たい方はは3月6日の記事へ。

そして、開店すぐに来てくださったSDオーナーさんが、
お友達と夕方にも来てくださいました。
お昼から夕方まで、ずっとブロードウェイにいたそうです。
ブロードウェイは1日いても飽きません、とのこと。
ご来店ありがとうございます。
MSDちゃんのオーナーさんも姫カットを気に入ってくださりお買い上げ。ありがとうございます。
仲良し姉妹のようになりました。
仲良し姉妹のようです。


関連記事
スポンサーサイト