Entries



新作 厚底靴とブーツ

新しい靴とブーツが入荷しました。
春の新作ですが、モノトーンでした。

レース付きブーツ 2.730円
白と、黒(白レース)
40cmボディ~60cmボディまで対応。
ファスナー付きで着脱が簡単です。

厚底ストラップシューズ 2.625円
エナメルの黒のみ
小さめ、50cm足とヒール足向きです。(40cm、48cmも対応)

ベルト2本の厚底靴 2.625円
スムース(合皮)の黒のみ
少し小さめ、50cm足にぴったりです。(40cm、48cmも対応)

中央、メイドのアイちゃんが厚底ストラップシューズを履いています。
メイドのアイちゃんと左の赤パーカーのアイちゃんは二人とも40cmボディ、
右の白いブラウスのアイちゃんは50cmボディです。
厚底ストラップシューズはストーム1.5cm、ヒール3cmで
背の順になりました。
赤パーカーは男の子に間違えられますが、LL胸です。

衣装も新作が入荷しています。
ご来店お待ちしています。
関連記事
